にわかオタクのブログ

なんでも許せる方のみ見てね(^_^;)

オタク出戻りしました

 

初めまして、小森Pといいます🙋‍♀️

名前横についているPの意味はと申しますと...

お察ししている方も多いかもしれませんが、

プロデューサーのPでございます😌

 

何年間か活動をお休みしていましたが、765プロダクションの永遠の新人プロデューサー、今年で7年目に入りました🤭自分でも驚き🤭

 

他にも自分がオタクしているコンテンツなどを紹介していきますね( ˘ω˘ ) スヤァ…(主にゲーム)

 

1⃣THE IDOLM@STER

2️⃣A3!

3️⃣ヒプノシスマイク

 

主にこの3つでございます!

 

今回は1つ目を詳しく...

THE IDOLM@STERが大大大好きのですが...!

私は、我那覇響ちゃんを担当しております🐹

だが!私は!クソDDの気質があり!

全員大好きだー!!!!愛してるー!

という傾向があります。

はい、皆好きですが?悪いですか?🙂(開き直り)

 

ミリオンスターズも大大大好きでして!

伊吹翼ちゃん、高山紗代子ちゃん担当しております。みんな好きです。DDだもん。

 

今回は簡単に担当だけを紹介しました🧐

次からも2つ目、3つ目の好きなコンテンツについて書こうと思いますので( ◜௰◝ )

今回はこの辺で( ◜௰◝ )